オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

審神者、絶望する

 こんばんは。てるこです。

今日もなんとか学校から帰ってきて、

パソコンを開いてブログを書くことができました。

今年はかなりハードな履修を組んでしまったので、疲れが半端ないですが。

今している勉強はかなり好きなので、頑張れます。

 

さて、昨日の記事にもありましたが↓

 

kseneca.hatenablog.com

 

100回以上鍛刀しても例の薙刀は来ませんでした。

ということで禁断の魔術「魔法のりんご」を入手し、依頼札と絵馬を魔法によって増やしました。ええ、増やしました(大事なことなので二回)

 

そうしたら、どうでしょう!?

 

 

ついに・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

あの!!!!薙刀が!!!!!

 

 

 

 

 

やって・・・・・

 

 

 

 

きまs・・・・

 

 

 

せんでした!!!!! (ズサァァ

 

 

もうね〜、ホントなんでこないんだろう。

というより、来ない時はとことん来ないんですよね。

来るときはぱっと出ますし。本当に。

 

初期の頃だったら悲鳴を上げたであろう

三日月やレア4、小狐丸、などなど色んなレア刀が出てきましたが

今となっては顕現すると・・・

 

 

「ごめんよ・・・ごめん・・・」

 

 

と土下座を毎回したくなる気持ちに・・・。

 

本当にすまない・・・。

 

そういうわけで、私の鍛刀CPは終わりました。

日課分は回しますが、一気に回す勝負は終わりです。

Twitterのフォロワーさんがじゃんじゃか出していらっしゃって、

私はいまかなり死にそうです。色んな意味で。

数百回やっても出ない自分と数回で出た方との違いは間違い無く運ですが、

まあ、こういうこともありますよね。

あの藤原道長でさえ、自分自身で上手くいっていると自負しておきながら最終的には没落されていきましたし、人生何が起こるか分かりません。

それに、次のイベントは江戸城でそこにも新しい刀剣は出ますからね、

その刀に期待しましょう。

 

 

それでは。

 

 

てるこ