オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

疲労困憊、だがしかし静形はこない

こんばんは。

てるこです。

本日のスケジュールはかなりハードで疲労困憊のため、

手短に書かせていただければと思います(書いている時点で目が死んでいる)

 

勉強はもの凄く楽しいのに、身体が追いつかないという悲しさ。

本当にしんどいです、というより通学に片道2時間かかると半端ないんですよね。

通学に体力のほとんどがごっそり持って行かれるという状態が常です。

でも、楽しいのでいいんです。今だけしか経験できませんし。

 

そして、静形が本気できてくれなくて半ば諦めてます。

デイリー分は鍛刀しますが、恐らく来ない気が・・・(涙)

私の本丸の刀たちのことも考えると、これ以上駄々をこねるわけにはいかないので、

ある程度まで尽力したら、潔く諦めたいと思います。

あっ、でも諦めるという言葉を使うよりかは、次回への準備のために

今回は身を引くという姿勢ですかね。そういうことにしましょう(必死)

 

それでは、今日はここまで。

 

明日はハッピーフライデーですね。良い週末をお過ごしください。

 

てるこ