オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

刀ステ新作

こんばんは、てるこです。

昨日一昨日より更新する時間帯が少し遅いですが、

何とか継続できています。まずは、一週間頑張ります。

 

さて、今日の15時についに舞台刀剣乱舞新作のビジュアルが一部公開されましたね。

 

Twitterで唐突に投下された6振の刀たち、

 

それを見た私の第一声は

 

ッはぁ!?顔面が強い

 

でした。

 

いやいや、ビジュアルがすごいよ?

語彙力一瞬どっかにいきましたもの。拾い忘れるほど。

 

既存キャラはもちろん、舞台初な古備前や大般若さんのビジュアルは再現度が

高すぎて思わず息を呑みましたよね・・・。

いや、ほんと世の中にはこんなに顔の整った方がいらっしゃるんだと・・・。

個人的には大般若さんのビジュアルがどストライクすぎて死にそうです。

ブロマイドあったら(というより出ると思いますが)全部コンプして

飾っておきたいぐらいの美しさです。涎でそう(やめい)

 

と、まあ数多くの審神者たちを悶絶させたステ乱舞くんのお昼の爆弾投下()でしたが

まだまだ情報が出てくるとなると審神者の身がもたないですよね。

いっそころしてくれ〜。

 

そしてですね!!なんと!ステの当落が今日発表されたのですが、

友人がえぐい倍率(日曜昼)をかいくぐって当選してました・・・しゅごい・・・。

私は今回もチケットご用意されてなくて悲しかったです。本当に悲しい。

まだチャンスはありますが、もし全落ちしたらグッズに全部ぶちこむので、

大丈夫大丈夫(棒読み)

 

でも今回は長谷部も出るので、何とか生で観劇したいです。

お願い神様・・・(こういうときばっかりすぐ神頼みする)

 

話は変わりますが、ゲームでは静形さんに続いて新しい刀剣も発表されましたし、

4月〜7月までは審神者業務は激務になりそうですね〜。(忙殺)

 

言い換えれば、楽しみが増えて嬉しいんですけどね!

お財布と気概と体力が欲しいです!!切実に!

 

というわけで、今回はここまで。

これ以上書き連ねるとヒートアップしてぐちゃぐちゃになりそうなので、

ちょうどいいところで止めたいと思います。

ブログを続けるための自分ルールは、冗長な文は避けることです。

 

あ、もうすでにぐだぐだしてるか〜、ま、いっか。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。

 

てるこ