オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

楽しい、楽しい。

こんばんは、てるこです。

昨日は学校のWSだったので、今日一日は授業の予習復習をしていました。

時間がかかりすぎて、結局ブログ投稿がこんな時間になってしまいました。

 

ブログタイトルの通り、昨日のWSはとても充実しており

楽しかったです。

 

そして改めて自分はやっぱ人と関わることが好きだなあと感じましたね。

もちろん、色んな人がいて合う合わないはあるとは思いますが、

人との関わりがあってこそ自分は成長できる存在だと思うので、

これからも積極的に交流していきたいです。

 

また詳しい話は後日にしようと思います・・・先延ばしにして申し訳ないです。

 

それでは。

 

てるこ