オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

映画見に行きました

こんばんは、てるこです。

今日は全休だったのですが、学校へ用があったので行ってきました。

そして帰りは日頃の疲れを癒やすために、映画を見に行ってきました〜。

 

見た映画は

名探偵コナン ゼロの執行人」です。

 

簡単に言うと、安室くんやばかったです。

安室くんそんなに知らない&予備知識なしでもやばかったです。

 

そして、物語に登場する人物たちの関係性があまりにも複雑すぎたので

一度見ただけでは分からなかったですね。

ただ、そこをど派手アクションでうやむやにされた感が笑笑

後半部分は盛り上がりのジェットコースターのような気分でした。

しゅごい。

気分的にはものすごくすかっとしたので、良い日になりました。

 

あむろくんな〜・・・うん・・・、惚れるわ。

 

 

というわけで、今日は授業の予習を適当に切り上げてもう就寝したいと思います。

 

おやすみなさい。

 

 

てるこ