オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

おいしいものは元気が出る

こんばんは、てるこです。

昨日は不運続きでしたが、今日は友達と帰りにおいしいパスタを食べました。

 

おいしいものを食べるって、いいですね。

 

体が喜んでるし、気分もいいです。

美味しすぎて目が糸目になります。

 

おいしいものには惜しみなくお金を使って気持ちよく生活していきたいですね。頑張ります。

 

短くなってしまいましたが、やりたいことがありので今日はこれで。

 

明日は金曜日、GWの方もいらっしゃるかな?良い週末を。

 

てるこ