オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

目標

こんばんは、てるこです。

一昨日宣言したことについて、書いていきます。

 

結論から申しますと、この一年間で勉強に励み

貸与ではなく授与奨学金に受かろうという目標です。

 

学費を支払うのに少々苦労している家なので、もしこの目標が達成できれば

一年間の学費が援助されます。(今も奨学金を借りていますが)

少しでも親孝行できればいいかな〜と。

ただ、簡単な目標ではないので、毎日コツコツ手を抜かず身体を壊さない程度に

頑張っていく所存です。

 

それに伴って、ブログ更新については二日に一度の更新にしようと考えています。

なので、ブログは自分の文章能力向上のためにも引き続き書いていくつもりです。

頻度を下げる形ですかね。

 

道のりは険しいかと思いますが、これも何かの試練だと思い精進します〜。

 

 

それでは。

引き続きGW楽しんでください。

(明日は授業なので頑張ります)

 

 

てるこ