オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

ひとりごと

ひとりごとって自分の頭を整理することができて、結構頻繁にしてます。(もちろん、部屋の中だけですが笑笑)

 

今日はあーしたなーこーしたなーって振り返るだけでも自分の行動の見直しに繋がりますよね。

 

そうして、毎日自分を成長させていきたいです。

 

まだまだ未熟だけども、伸び代にも注目していきます。

 

 

それでは。

 

 

てるこ

 

 

(ツイッターの140字制限で頑張ってブログにしようかと思いましたが、案外難しいですね。短く、かつ簡潔にストレートに伝わる文章は魅力的です)