オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

寒暖差

こんばんは、てるこです。

 

ここ連日はGWと比べて寒暖差が激しいですね。

 

今日の朝は身震いしてしまうほどの寒さでした。肌に刺すかのごとく…。

 

そのせいか頭が痛くなることもしばしば。

 

とりあえず今日は薬飲んでゆっくり寝ます。

 

皆様もお体お気をつけください。

 

新学期始まって授業の方は落ち着きましたが、去年に比べて課外活動が増えて忙しいです。

 

でも楽しい。

 

あっという間に1年が終わりそう…。

 

毎日を生きるのに精一杯です。

 

頑張ります。

 

 

それでは!

 

 

てるこ