オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

友人

今日は入学三日目でした。

少し雰囲気になれたのか少々1人行動があってもちっともストレスを感じませんでした。しかし、何人か知り合い程度または友人を作らないと寂しいと思ったので近くにいた人などにはちょくちょく声をかけました。

 

連絡先を交換するにまでは至りませんでしたが、コミュニケーションを取る最初の行動をするのにいい練習になったと思います。

 

まだまだ始まったばかりですから、ぼっちだなんだ言ってられないですね。

 

明日も頑張ってきます。

 

てるこ

 

(継続は力なり、ということで短くても書き続けていこうと思います)