オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑

おはようございます。てるこです。 訳あってしばらくブログ更新ができませんでした。無念。 くよくよしてても仕方がないので、また続けられるペースで書いていきたいと思います。 さて、寒かったと思ったらここ連日は猛暑で体がバテ気味です。 体調崩さない…

寒暖差

こんばんは、てるこです。 ここ連日はGWと比べて寒暖差が激しいですね。 今日の朝は身震いしてしまうほどの寒さでした。肌に刺すかのごとく…。 そのせいか頭が痛くなることもしばしば。 とりあえず今日は薬飲んでゆっくり寝ます。 皆様もお体お気をつけくだ…

おバイト

こんばんは、てるこです。 バイトのシフトが激減してかなりピンチを迎えています…ということでおバイト探し中です。 とりあえず一件見つかったので、近いうちに面接行ってきます。 ふ〜、大変だ! gw開け&天気が不安定ですが体に気をつけて頑張っていきまし…

GW

こんばんは、てるこです。 GWいかがでしたでしょうか。 私はGWというものはあまりなく、 普通にゆっくり過ごして終わりました。 休みすぎも悩みですね。 明日は雨風がすごいらしいので、お出かけの際はお気をつけください。 それでは、また1週間頑張りましょ…

ひとりごと

ひとりごとって自分の頭を整理することができて、結構頻繁にしてます。(もちろん、部屋の中だけですが笑笑) 今日はあーしたなーこーしたなーって振り返るだけでも自分の行動の見直しに繋がりますよね。 そうして、毎日自分を成長させていきたいです。 まだま…

成果

こんばんは、てるこです。 二日に一度の更新ということで、今日はブログを書いていこうと思います。 新学年になってから、自分自身でも驚くぐらい活発なスケジュールで日々を 過ごしていますが、自分の成長に関して気がついたことが二つぐらいあります。 一…