オタジョ子大生の備忘録

そこらへんにいる女子大生がブログ書いてます。ゲームとアニメのオタク属性を備えつつ、日々を生きています。狂信的なカナヘイさんファンです。スナック感覚でお読み頂ければと思います。

ブログ始めます

小学生、中学生とアメーバを使ってそれっぽいブログを書いてきましたが、春から大学生なので思い切ってはてなブログ始めました。

目的は色んな人に自分の意見や考えを見てもらいたいのと、自分の文章力、伝達力などのスキルアップに活かしたいからっていう理由もあります。

 

また、ただ漠然と文章を綴るのではなく、どうしたら魅力的なブログになるかなどといった事も意識もしていきたいですね。有名ブロガーさんのブログも参考に学んでいきたいと思います。

 

かったい文章だな〜、日常だけ書いても面白くないので本や漫画の感想、ゲーム系のレビューなんかも上げたいです。

 

自己紹介は追々していきますね。

よろしくお願いします。

 

てるこ